だれかに教えたいこと

 

 流行りに乗ってきました…




CMみてからずーーーーっと食べたかった

丸亀製麺のうどーなつ!おねがい

みなさん食べられましたか?!チュー




味はきび糖をチョイス!ラブ


正直者の私の感想としては…

味は美味しい!けどリピなし!笑い泣き


美味しいんです!

そして冷めてたんです!ショボーン←必死


うどんらしさの食感もあり、

きび糖の優しい甘さも

サイズ感も文句なしなのですが、

なぜか2つ食べてもうギブ!でした。ガーン


因みに、

ママ友のお家で食べましたが

あまり絶賛の声は上がらず。

強いて言えば、

うどんだね!くらい。びっくり


期待しすぎたのか、

ミスドを越えれなかったからなのか、

わからないですが、

美味しいけど…ってなりました。笑い泣き


ですが初食感で、

お子様ウケはいいと思うので

流行り真っ定中に

挑戦されるのは大いに賛成です。口笛


是非みなさんの感想聞かせてください。照れ


流行り物って面白いなあ〜

と思えたうどーなつでした。爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する