お中元シーズンですね。トロピカルカクテルマカロン
恥ずかしながら特にお中元を送り合う
関係の方は少ないのですが、
来たらやっぱり嬉しいですよね。プリン


高島屋サイトによると、
6月下旬から7月15日頃までに
贈るのが一般的です。
との事なので、
私もそろそろ準備しないと。くもり

昨日今日とお中元を頂きまして、
嬉しかったお品を紹介します。チューリップピンク

①ど定番のフルーツコスモス



とっても立派で綺麗な桃を

いただいちゃいました〜。クローバー


息子が大のフルーツ好きなので

本当に嬉しい限りです。パフェ



②ジュースとゼリーの詰め合わせロゼワイン

ゆずのジュースとゼリーの
詰め合わせを頂きました。白ワインプリン

子供も一緒に嗜める物って
ママになってから本当嬉しく、
やった〜となりました。マカロン


私も普段フルーツを
送ることが多いのですが、
やっぱりもらったら嬉しい!
商品を送るのが
1番いいのかなあ〜って思いました。パフェ

お中元って言い方になると
かしこまった気がしますが、
感謝の贈呈品と思うと
楽しんでチョイスできますよね。マカロン

夏の暑さを吹き飛ばすような
嬉しい贈呈品を
大切な方々にお送りしたいです。ピンクドーナツ