今回は夏のコーデを一気にフレッシュにする

新定番にピッタリな新作商品をご紹介します。かに座

 

男の子も女の子にも

可愛すぎるアイテム

そして、とってもお得すぎる新作商品です。ひまわり

 

①【2着SET】ストレッチ ロゴノースリーブ

 

 

 

今回は大サービスで2点セット販売です。やしの木

 

私自身、息子へ購入済みなのですが、

・色を選べないほどかわいい

・ロゴの意味が良すぎる

・ストレッチが効いていて着せやすい

などなどたくさん欲しい理由と

買ってほしい理由があり

セットにさせていただきました。ちょうちょ

 

かなりお得な価格設定ですので、

迷われたら是非この機会に。うお座

 

②キュロット ブルマパンツ

 

 

 

 

男女兼用アイテムです。

昔からブルマパンツが好きすぎて、

どのような方でも取り入れやすい

デニムライクを取り揃えました。イルカ

 

先ほどのノースリーブや

愛用されているトップス、

何でも合わせやすいと思います。チューリップ

 

③ギャラクシー柄 セパレートスイムウェア

 

 

販売当初からスイムウェアの

ご注文が多く、

今回はギャラクシーが可愛すぎるアイテムにしました。宇宙人

息子も買いました。いて座

 

スイムウェアは日本製でも十分可愛く

手ごろな値段で手に入るので

より慎重にピックアップしています。うお座

 

周りと被りたくない方に

ピッタリなスイムウェアです。うお座

 

 

 

 

そろそろ秋冬が気になる私ですが

あと少しだけ夏物も取り揃えていきます。チューリップ