MONDAY

また1週間が始まりましたね。飛び出すハート

今週で6月が終わる。無気力 

 

 仕事初めてから毎日秒で過ぎて

月曜日が来たと思ったら

気づいたら金曜日みたいな毎日。煽り


本日は10時頃から本業で

出社しています。ニコニコ


そしてお昼の時間の今。

とりあえず15時くらいまでする事ないから

久しぶりに1人でスタバへ。にっこり飛び出すハート




ダイエット中なので、

ベーグルをチョイスしました。ニコニコ

クリームチーズが大好きなので

とっても美味しかったです。飛び出すハート

(ちなみにパンとかは冷たい派。にっこり


 コーヒーが大好きなので

いつもどこでも基本的にブラックコーヒー。

そして夏でもホットコーヒー派です。ニコニコ

暑い外ではアイスコーヒーを飲みますが、

クーラーが効いている室内で飲む

ホットコーヒーが私の幸せ。ニコニコキューン


ブログを書き終えたら、

副業のバイヤーの仕事を。にっこり

そして本業の仕事終えたら、

今日の仕事はおしまいにしよ〜と。


仕事の時間縛りがない生活なので

つい仕事がしたくなってしまうのですが、

今日はゆっくりする。絶対早く寝るぞ。にっこり


 

 ダイエットは現在-4.5kg。

月内に-5kgと言えるように

ゆるく頑張ります。ニコニコ


ダイエット仲間さん、

ワーママさん、

そしてみなさん、

今週も頑張りましょうねーにっこり

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部