昨日スタートしました
『NUNA』ですが、
早速大反響いただいています。目がハートスター

本当にありがとうございます。泣くうさぎ
すでに1000viewを超え、
ご注文もたくさん頂きました。
オープンして5分で売り切れアイテムがでたり、
本当に嬉しいスタートが切れました。

たくさんの方々、
応援してくださるみなさま、
心からありがとうございます。泣くうさぎ

NAVIの時から支えてくださる方々に
本当感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なアイテムをこらからも
取り揃えていきますので、
どうぞお楽しみに。目がハート

そしてクーポン等がなかなか発行できなくて
申し訳ございません。汗うさぎ

ほぼほぼ原価で、
私の経験として運営している為
割引すると大赤字…絶望

もう少し余裕がでたら
皆様に何かで還元しますので
もうしばらくお待ちください 。目がハート

また、NAVIのご購入様には
特別クーポンお渡しするので、
インスタのdmお待ちしてます。立ち上がるスター

今後とも宜しくお願いします。うさぎ花