今回は新作アイテムのご紹介です。照れラブラブ

毎日たくさんのアイテムの中から厳選中。

可愛いアイテムだけをセレクトしていますが、

本当はもっと取り揃えたい…という独り言。おねだり

 

男女兼用アイテムセットアップとワンピースです。音譜

 

①リボン×フリル ディテールワンピース

 

 

 

 

幼児のブラックスタイルって

大人っぽく背伸びしている感じで

とっても可愛いですよね。お願いラブラブ

 

リボンとフリルのアクセントが

大人顔負けのおしゃれで、

夏のお出かけにピッタリです。目がハート

 

黒は汚れも目立ちにくいので、

登場場面も多いと思います。歩く音符

 

 

②ビッグカラー アクセントセットアップ

 

 

 

 

可愛いすぎるセットアップ登場です。ラブラブラブ

双子コーデや兄弟、お友達、

みんなでお揃いしたくなるセットアップ。ニコニコ

 

デイリーのお出かけから、テーマパークなど

何処に着ていこうかなと考えるだけで

楽しくなるセットアップです。爆笑恋の矢

 

男の子も女の子も着こなしていただける

アイテムです。ニコニコ

 

 

 

 

今週で2か月目となります。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。ニコニコ恋の矢