私の幸せな時間

 

 今日は旦那とお休みを合わせて

息子が幼稚園に行っている間に、

久しぶりにデートしました。お願いドキドキ


朝に私は少しだけ仕事があったので

終わってから速攻梅田へ。ドキドキ


ランチはウルフギャングさんへ。ラブラブ







久しぶりのウルフギャングのステーキ。音譜

ダイエット中ですが、

関係なしにたくさん食べて幸せでした。ラブラブ


息子といると旦那とゆっくりまったり

話して食べるなんて出来ないので、

たわいの無い話をしながら

美味しい食事が出来て幸せでした。恋の矢

(話の内容はほとんど仕事DASH!笑)


そこからお買い物して

お互い欲しいものをゲットしてから

昼飲みへ。音譜


第3ビルと第2ビルで2件ハシゴしました。ラブラブ




一軒目はフレンチ、二軒目は韓国料理。音譜

二軒目の韓国料理が当たりすぎて、

次は空腹で行きたいね!と。ドキドキチュー


普段はあまりお酒を飲まないので

2人で飲むなんていつぶり?でした。ニコニコ

昔はよく食べ飲み遊んでいたので

少し懐かしい気持ちになりました。ニコニコ音譜



早めに息子をお迎えに行って、

息子ご希望のタクシーで帰宅。ニコニコ



たった4時間のデートでしたが、

2人で過ごす大切さを実感した一日でした。チュー

息子と3人でお出かけも幸せですが、

たまには夫婦でお出かけもしなきゃですね。ラブ


 今日の私の幸せな時間でした。照れドキドキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する