今回は新作アイテムのご紹介です。ニコニコ恋の矢

そろそろ梅雨入りで気分は下がりますが、

可愛い子供服でテンション上げていきましょう。照れ

 

今回は息子へ即購入を決めたアイテムがあります。笑

2商品ご紹介します。音譜

 

①サマーニット セットアップ

 

 

 

 

可愛い素材感のセットアップです。キョロキョロ

個人的にパープルに惹かれました。ハート

 

韓国らしいデザインと素材感、

そして後ろのリボンがとってもおしゃれなアイテムです。ドキドキ

トップスやパンツ分けても使い易く、

デイリーからお出かけまでピッタリな1着です。ラブラブ

 

②襟付きサマーニット

 

 

 

襟付きが大好きな私はすぐに息子用に

ピンクとパープル購入きめました!

グレーも買おうかな…ニコニコ花

 

NAVIにあるボトムスすべてにもピッタリですし、

何に合わせてもコーデが一気に品よくなります。ラブ

 

男女兼用で可愛いですし、

お値段も可愛いので、何色か集めてください。ラブラブ

 

私も襟付きニット持っているので

息子とおソロコーデが楽しみ。ラブドキドキ

 

ほかにもたくさん可愛い子供服を取り揃えています。