水遊びにおすすめのアイテム

 水遊びシーズン到来ですね。歩く

近所のモールや公園では

噴水が稼働され始めました。スター

梅雨もですが、

夏が来ているのを実感でき

すでにワクワクします。ニコニコ花


水遊びと言ったら水着もですが、

持参するお着替えやタオルが

必須ですよね。スター


なので今回は、おすすめの

持参グッツ紹介します。歩くスター


①ポンチョタイプのタオル



お着替えや寒さ対策に

去年から使っています。うさぎのぬいぐるみ

水遊び後の冷えが心配なので

いつも水から出たら

すぐに着せるようにしています。


ついでにかぶらせてるのが

こちらの商品…びっくりマーク


ただ、可愛いって言うのと

同じく寒さ対策です。歩く



②コンパクトに持参できるお着替え





男の子は圧倒的にセットアップが

楽ちんなのでオススメです!

女の子は今週とっても人気だった

Tシャツワンピースがオススメです。笑ううさぎ


水遊びの帰りにお買い物や

お食事もあると思うので、

さらっとオシャレに着こなせる

アイテムがいいと思います。歩く



③足のケガ予防 マリンシューズ



 

 息子が歩き出した頃から

使っていますが、

裸足で遊ばせるのが不安なので

必ず履かせています!にっこり

地面の熱や危険物から足を守れるので

絶対持っていて欲しいです!おねだり


サンダルで水遊びしてる子供達も

多く見られますが、

私はマリンシューズ派です!

洗うのも楽です。立ち上がるスター



気になった商品あれば

是非一度お試しください〜。歩くスター


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する