買って大正解だったもの

 

 我が家の褒められラグ。スター

お家に来てくれるお友達みんなが

絶対褒めてくれるのが、

タンスのゲンさんのフランネルラグです。うさぎ花

 

 

↑我が家は毎年アイボリーを

買い替えています。うさぎのぬいぐるみ


赤ちゃんや動物にも優しい素材

そして、

まっじで気持ちいいふわふわ。歩く

低反発の方は、

走ったら跳んだりしても

音が響かないので、

マンションの方にもおすすめです。立ち上がる




そしてふわふわなので

息子も猫たちも大好きで

いつもここでダラダラ。立ち上がる笑


いつもはふかふかの

低反発を買っていたのですが、

今回はミスで薄手にしてしまいました。泣くうさぎ

し、か、し、

意外と夏場にはいいかも!と

気に入っています。スター


冬場はやっぱりふわふわの方を

買い直そうかなあ〜。

って出来る価格帯なので

是非一度お試しください。立ち上がる


何人かお友達も真似してくれてて

タンスのゲン様様です。うさぎのぬいぐるみ笑