今回は専属モデルちゃんのコーデを
ご紹介いたします。うさぎのぬいぐるみ花

こちらのアイテムを着用して
おでかけしてくれました。立ち上がる



取り外しブローチが可愛すぎる

このセットアップは今週も大人気。よだれ

夏の水遊びのお着替えにもいいですよね。花






モデルちゃんはお持ちの帽子と合わせて

とっても夏を感じるコーデを組んでくれました。目がハート

(ジュースを持つおててが可愛い笑


スウェットライクですが、

レースやブローチがとってもエレガントで

韓国アイドルのオフのようなスタイルです。ニコニコ


夏本番でも肩の日焼けが気になるママさんにも

ぴったりなスタイルです。びっくりマーク目がハート


モデルちゃん、モデルちゃんママ

お写真の提供ありがとうございました。歩く




今週もたくさんの

ご愛用ありがとうございます。目がハート