占いのここが好き

 

 何か迷った時とか背中を押して欲しい時

そんなときに度々占いしてもらいます。目がハート


全てを鵜呑みにするのではなくて

きっかけや自分の気持ちの確認など、

些細なことでも自信に繋がったり花


ヒントや導きだと思って

占いを使うのはすごくいいこと

だと思ってます。スター


占いのタグ🏷️なので

私がおすすめしたい占い師さん

お二人を紹介します。ニコニコ


①まゆさん

優しい雰囲気で前向きに明るくなる

占いをしてくれます。うさぎ

まゆさんの人柄も素敵で

占いしてもらえる時間は

ゆったり優しい気持ちになれます笑ううさぎ



②嶋田知江さん

エキスポシティで占いしてもらえます目がハート

私の周りにもファンが多い占い師さんです。

どうして分かるの?

って言うことや

欲しかった言葉をくれて

自信をつけさせてくれる占いさんです。目がハート





全て頼り切るのは

違うと思いますが、

ヒントや背中を押してもらいたいときに

占いを利用するのは

とってもいいことだと思います。


ちなみに

久しぶりに体重計にのったら

驚きの数字だったので

ダイエット開始しました。絶望絶望絶望

そしてさっきAmebaの占いをみると

今日からダイエットするのが吉だと。びっくりマーク

もうやるしかないですねおやすみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する