今回は着替えで持って行った

息子コーデをご紹介します。目がハート

 

大体1日出かけるときの我が子は

ご飯や汗などで1回はお着替えをします。

(昔から汚れたらすぐ着替えている癖で絶望)

 

なので普段からコンパクトに持ち運べる

且つおしゃれでかわいい服が重宝しています。うさぎのぬいぐるみ

 

今回はこちらのセットアップを持参しました。目がハート

 

 

 

 

先日のブログで即買いしたと紹介商品です。歩く

 

息子が着たらこんな感じです~↓

手を洗ってびしょびしょ絶望

 

 

2歳2か月で100cmを着用しています。

 

カジュアル且つ韓国っぽすぎて

ドンピシャアイテムでした。かわいいです。お願い

 

持ち運びも小さく畳んでもシワにならず

嵩張らないので本当に便利なアイテムです。ハイハイ

 

車ロゴがさりげなく可愛いので、

キャラクターや乗り物の服が苦手な私でも

お気に入りのアイテムになりました。歩く

 

そして伸縮もあり動きやすそうなので

アウトドアや運動をする日にも

ピッタリだと思います。花

 

男女兼用で来ていただけるので

兄弟でリンクコーデや双子コーデでも可愛いと思います。お願い

 

かなり気に入っていて

心からお勧めしたいアイテムです。ウインク