今回は【フォーマルな男女兼用アイテム】

をご紹介させていただきます。お願いドキドキ

 

新作でもあるジレ(ベスト)とハーフパンツのセットアップです。

ピンクとグレーの2色展開で、

着こなしによってTPOに合ったコーデがつくれます。ニコニコ音譜

 

グレー

 

ピンク

 

 

 

 

モデルさんはTシャツと帽子で

カジュアルライクに着こなしています。チュー

 

入園式やホテルランチの時は

シャツやジレのボタンを全て閉めて

かっちりフォーマルに着こなすのもオススメです。お願い恋の矢

 

ピンクでもグレーかかったピンクなので

男の子も可愛く着こなせると思います。ラブラブ

 

結婚式などにも使っていただけますし、

上下別でも着こなせるので1着あると便利だと思います。音譜

 

韓流が好みなので息子にはピンクをオーダーしようかなと思います。恋の矢

 

 

 

本日の午後、まとめて発注かけますので

お悩みのお客様は是非この機にお買い求めください。ラブラブ