今回はコーデのポイントやアクセントとなる

小物をご紹介します。ほんわかスター

 

シンプルコーデに差をつけて、

もっとおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しいです。歩く

 

初心者さん向け。定番の帽子。ハットキャップ

 

 

男の子も女の子もカジュアルなスタイルにオススメなのが、

男女兼用ハット(48-50CM)です。

ツバがない丸型なので頭にポンっとフィットし、

帽子が苦手なお子様でもチャレンジしやすいと思います。目がハート

カラー展開が豊富なのでベーシックなのと挑戦したい色を

選ばれるのもいいかなと思います。ほんわか

 

2つ目はお花刺繍夏用ハット(49-52cm)です。

NAVIのお洋服にもですが、お持ちの夏服や公園スタイルに1つ足すだけで、

華奢な可愛さを演出できると思います。うさぎのぬいぐるみ

個人的にはお持ちのお洋服の色味とお花のカラーをあわせて

コーデすると統一感が出て素敵だと思います。花

 

おしゃれは足元から。ソックス。ハイヒール

 

 

これからハーフ丈のボトムスが多くなると思うので

足元に差し色があると一気にコーデが華やかになります。

私はサンダル合わせとかも好きでオススメしたいです。立ち上がる

 

もう1つ、明るいカラーのソックスをオススメしている理由があります。

特に幼稚園や保育園のお子様をお持ちの方にです!ハイハイ

先日息子の懇談があったのですが、

「○○君、靴下が派手なので何処にいるか見つけやすいからありがたいです」

と褒められました!ニコニコ笑

派手な靴下が息子の安全を守っている説(勝手に思ってる笑)があるので、

本当に全保護者の皆様にオススメしたいです!

先生にも褒められちゃったサマーソックスも合理的な価格で手に入るので

是非この機会にチェックしてみてください。目がハート

 

 

 

本日でNAVIリリース一週間です。

3度目の発注も完了し、お陰様で反響をいただいています。

今後も付加価値の高く、最小限の価格で最大限のサービスが出来るよう

精一杯頑張ります。

 

応援よろしくお願いします。歩く花