週末はこどもの日/端午の節句ですね。ヒヨコ花

端午の節句にちなんで我が家の兜をご紹介します。

 

こちらが我が家の兜です。ちょうちょ

 

ポーセラーツで大好きなファミ風に作らせていただきました。爆笑

 

あまり古風な兜が苦手で産後悩んでいましたが、

ポーセラーツで作れると聞き即決しました!笑

 

自分で好きなテイストに作れて、

且つインテリアにも馴染んで収納が簡単なポーセラーツ!

本当に作って大満足です。目がハート

 

お友達がポーセラーツの先生なのですが

他のお客様たちが作った兜も素敵すぎて…ラブ

 

 

1作品目はファミ風にしたけど

次はシルバー調でつくりたいなぁ。チュー

 

関西圏の方でしたら紹介できるので

是非インスタのDMにてご連絡ください。ニコニコ

 

私は、節句用に次はお雛さん作りたいなぁ。ニコニコ