自分を褒めてあげよう

 

あまり自分をほめる事が得意ではないです。

特にほめる事もないのでっていう理由ですが絶望笑

 

しかし、個人的に占いが好きで(良いことだけ信じるマインド笑)

私が迷ったり決心するときは頼ったりもする【ゲッターズ飯田】。

私は金のインディアンなのですが、

今年のプチ課題として『自分を褒める』が有ります。

 

私の性格上、目標達成や何かをやり切ったときは

自分に誇りや自信を持てますが、

常に準備期間なので「上には上がいる」精神で

何も褒める事ないな~という気持ちでした。

 

ただ、何か褒める事ってあるかな~と探し始めると、

小さいことはちょこちょこ有ると気が付きました。

毎日のルーティンだったり行動だったり。うさぎのぬいぐるみ

(お弁当作ったとかレベルですが。ニコニコ)

 

自分の中でのルールやルーティン、

日常の当たり前を客観視し、意識して褒めていけたら

もう少し自分のレベルもあがるのかなぁと最近は思えます。おやすみ

 

どうしても『周りを褒める』のほうが

見つけやすくて簡単ですが、

今年の課題でもあるし『自分を褒める』を意識してみます。うさぎのぬいぐるみ

 

皆様も是非、意識して毎日自分を褒めてください。

今日もお疲れ様でした。花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する