12月17日 今日のメッセージ Clear and Shield Your Energy | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

今日はとんでもなく寒い日です。さむぅ雪雪の結晶
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

今日のメッセージは久しぶりにアセンデッドマスターカードです。

Clear and Shield Your Energy(エネルギーをクリアに保護する)



年末は誰もが忙しそうに街を行き交います。
クリスマスのイルミネーションで彩られた街は、いろんなエネルギーが渦巻いています。
いつの間にか、他人から良くないエネルギーに影響を受けているかも(@_@;)

大天使ミカエルとエル・モリヤにエネルギーをクリアにしてもらいましょう。
自分自身が光に包まれているところをイメージしましょう。
今年の汚れは今年のうちに、です(笑)

そして、そのあとは、白い光で自分と自分の家や職場などをミカエルのエネルギーで覆われる様子をイメージしましょう。

誰でもイメージできます。
できると思ってやると必ず効果がありますよ~。
おためしあれ。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使