出会ってしまったかも… | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

先日、フラワーエッセンスについて書きましたが、今度は全く初めてのフラワーエッセンスに出会いました。ラブラブ音譜
出会った、というのがほんとにぴったりかもしれません。知り合いのブログで知ったエッセンスなのですが、なぜかピンときたんです。

昨日はそのフラワーエッセンスの説明会に行ってきました。

ペタルトーンエッセンスといい、イングランドの神聖なる土地グラストンベリーで作られています。
私は、レムリアやアトランティスといった古代文明にも惹かれるのですが、それと同時に、イングランドやケルト文化、アーサー王伝説もすごく惹かれます。
グラストンベリーで作られたエッセンスと聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。プンプン

これまでとってきたフラワーエッセンスは、数滴を直接舌下に落として飲むか、あるいは、コップの水に落として飲むのですが、ペタルトーンエッセンスは飲まずに、オーラやチャクラにエッセンスのエネルギーを溶け込ませます。

たくさん興味深いエッセンスがあったのですが、試しに、その中の一本を買うことにしてみました。

こういうエネルギー療法のようなものを選ぶ場合、頭で考えるよりは、直感で選ぶのがあっているような気がします。
ピンとくる、というのはとても大事にですね。

福岡で販売されている方もとても感じのいい方でした。これから深く付き合って行くエッセンスになりそうな、そんな予感がします。
ちょっとワクワクしてきましたよ。音譜
エッセンスをとってみて変化があったら、またブログにアップしたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無料メールマガジンを始めました。

お誕生月ごとのメッセージやお知らせを掲載しております。

ご興味のある方はこちらからどうぞ~。
http://www.mag2.com/m/0001629367.html