2月21日 今日のメッセージ Simplify Your Life | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

もうすぐ、ソチオリンピックもおわりですね。

さびしくなるなぁ~。特にこのオリンピックを最後に現役を引退する選手もいますからね。

最後までベストを尽くしてほしいですね。


さて、今日のメッセージは

Simplify Your Life (シンプルに生きる)




花 : デイジー

関連する大天使 : メタトロン


これまでのお花と違って、ちょっと可愛らしくなじみのあるお花のカードですね。このお花からのメッセージは・・・・

あなたは多くのことをこなしてきました。
でも、手を広げすぎていませんか?今はエネルギーを充電するために変化が必要です。

あまりにも多くのことに全力で全身全霊で取り組んでいませんか?
そのために、疲れているようです。
一度に多くのことをするのではなく、いくつかに絞って全力をつくすのがよいようです。

他の人を助けたいと思うことと同時に、自分のセルフケアも怠らないでください。
趣味に没頭する、マッサージを受ける、本を読むなど、自然の中を散歩するなど、何でもいいので、自分のための時間を大事にすることを忘れないでください。

そのことにより、またエネルギーがよみがってきて、人のために働くことができるでしょう。


大天使メタトロンを双子の兄弟である大天使サンダルフォンだけは、天使になる前は人間としてこの地球で過ごしていたと言われています。
そのため、天界における物の見方や、天使界の役割を人間に伝えるのも、大天使メタトロンの役割と言われています。

また、大天使メタトロンは、生きている私たちが、物事の整理や記録をするための技術を取得することをたすけてくれるとも言われています。
多くの仕事をかかえて、何を優先すべきかわからないときは、大天使メタトロンに助けを求めるといいでしょう。

うん、自分的にはとてもしっくりくるメッセージです(^_^;)

最近、自分でもちょっと忙しすぎるだろ~と思うくらいでしたから。

つい抱え込んでしまうんですよね~。

さすがに昨日は疲れて一日ぼ~っとしていました。

何も考えない一日も必要ですね。



キャンペーン

エンジェルカードリーディングモニター様募集中です。
通常5000円のエンジェルカードリーディングを感想を書いて1500円で承り中
詳細はこちらの記事をご参照ください。→★
お申込みフォームはこちら→★