今日は美容院に行ってきました!!!
ホットペッパーでめっちゃ探して
初のネット予約で(*^-^)
店内はこんな感じ

HPから引用!
所々にある小物がアンティーク!!!かわいい!
そこでわたしは初めてのパーマを!!
美容師のお兄さんがとっても話しやすくて
パーマのこと細かく教えてくれた!
待ち時間とかドリンクサービスあって
抹茶ラテ飲んだよ(*゚ー゚*)
他にもメニューあって悩んだね(笑)
お菓子もくれて!!!
あとミスドのドーナツも!!
3時のおやつでーす
って!!ポンデリングうまかった
食べてるうちにパーマ終了!
ちゃんとパーマかかりました◎
今度はカラーしに来たいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰りに大宮寄ってショッピング!!

鞄と財布!!!
鞄はリュックにもなるし肩かけにもなる!
便利~\(^o^)/

双子さんのプリントTシャツヾ(@°▽°@)ノ
かわええ
他にも迷彩のタイトスカートも購入♪
一気にお金飛びました。笑
でも満足です
まぁ先月はバイトめっちゃ入ったし
15日に期待しよう
それまで貧乏生活(((゜д゜;)))
とりあえず明日は入学式のオリエンテーションで
学校行くので寝るー
緊張するなぁ
おやすみ~\(^o^)/
