ナビのブログ

ナビのブログ

気まぐれblog

Amebaでブログを始めよう!


今日は美容院に行ってきました!!!
ホットペッパーでめっちゃ探して
初のネット予約で(*^-^)

店内はこんな感じ



HPから引用!
所々にある小物がアンティーク!!!かわいい!

そこでわたしは初めてのパーマを!!
美容師のお兄さんがとっても話しやすくて
パーマのこと細かく教えてくれた!

待ち時間とかドリンクサービスあって
抹茶ラテ飲んだよ(*゚ー゚*)
他にもメニューあって悩んだね(笑)


お菓子もくれて!!!
あとミスドのドーナツも!!
3時のおやつでーす
って!!ポンデリングうまかった


食べてるうちにパーマ終了!
ちゃんとパーマかかりました◎
今度はカラーしに来たいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰りに大宮寄ってショッピング!!




鞄と財布!!!
鞄はリュックにもなるし肩かけにもなる!
便利~\(^o^)/



双子さんのプリントTシャツヾ(@°▽°@)ノ
かわええ
他にも迷彩のタイトスカートも購入♪




一気にお金飛びました。笑
でも満足です
まぁ先月はバイトめっちゃ入ったし
15日に期待しよう
それまで貧乏生活(((゜д゜;)))





とりあえず明日は入学式のオリエンテーションで
学校行くので寝るー
緊張するなぁ




おやすみ~\(^o^)/