乳児チャレンジ続きやっていきます

22日目からスタート

二人同時に起きるともうだめ涙

 

あらあ爆発してるぅ~

 

ん?お仕事なぜか昇進・・・なにもまだやってないけど・・・庭師ってこんなの?

 

初の出勤まで時間がああ

 

お仕事行ってらっしゃい

 

エディさんおみまいされてるっ

 

天才っていうかもともと植物でして・・・

 

最初に赤ちゃん産むのに保育士さんに来てもらった時は丸3日飲まず食わず寝ずで帰らなかったんですよね~体は流石に汚れてきましたが・・・リトライしますか

 

あらおばあちゃん来てくれてるけどKayちゃん仕事中汗

 

黒い3連星(ぉぃ

 

エディさん何か作ってくれていますね~

 

おかえりなさい 何その恰好

 

チップを渡しますありがとうね~

 

保育士さんはやっぱり帰る様子ない~バグってるけどアプデ前も保育士さん変な挙動あったよね~直せないんだろうなぁ

 

3人同時に連れてくるとアンロックしなかったので2人連れてきました・・・

 

2人までだとOKってのがホントバグ臭い

 

おじいちゃんちどう?

 

仲良く遊んでいますね・・・

 

その恰好はなに?どうなってるのおかしくないかい?庭師よね?

 

あ、寝た・・・

 

おばあちゃんもチリ食べてるねぇ

 

おやすみなさい

 

そういえば一人忘れてますね・・・長居しちゃった・・・

まぁエディさんいるから大丈夫かな?

 

さてさて帰る時間ですよぉ

 

保育士さんはやっぱり帰りませんねえ・・・んー・・・ん?

 

増えたあ草

 

これ直せないんだろうなぁ・・・いい絵だからいいけど

 

・・・

 

よーし3人ともアンロック~

 

おじいちゃんちどう?

 

あ、イスで寝てるかわいいかよ~

 

親父キビしいわー棒

 

おばあちゃんいい顔してますねぇ

 

これで帰ったら保育士3人に増えてたらどうする?草

 

ははは・・・だめだこりゃ

 

 

 

 

ということで乳児マイルストーン集めはこれで完了です。

他にもあるよーという方コメントで教えて頂けると幸いですっ

 

 

読んで下さった皆様ありがとうございましたっ!

 

 

 

↓ランキング参加中ですっ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらえると励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村