いよいよキャリアに挑戦ですね

最初は食器洗いのアシスタントのようです!

 

スタートから13日目となりました。

食器洗いはそもそもアシスタントだと思うのでアシスタントのアシスタントになりませんか白目

 

仕事に備えて寝ましょう~。幼児様たちは自由かな~

 

満足度ポイントがちょうど4000溜まったので学者取ります。

 

初出勤行ってらっしゃい~部屋汚すぎ~

 

おー一発昇進ですね~一生懸命働きました!

 

発作出てます~

 

ねずみよく出るんですよ涙

 

仕事行ってる間幼児様にはデイケアに行ってもらったんですけど楽しさの減りが半端ないですね・・・

 

魅力スキル上げるのつらみ・・・やっと5ですね~

 

時間に構わずお腹空くねぇ~しょうがないね

 

社交赤いけどダウン~

 

怒ってなにかを力説しております

 

こんなに社交下がってしまったときは子育てでもしますか(ぉぃ

 

Tomo:わかるかな~?ごめんなさいってするんだよ~?どういうとき~?

 

あーあーやってんねー

 

あーあー

 

友達とおしゃべりしてます・・・イーゼルさんかな?社交回復してますね・・・正気でない・・・

 

自信が沸いたら魅力スキル~

 

知らないおじさんが勝手に入ってきてゴミ踏み鳴らして遊んでいます。通報案件

 

誰にも誘われなかったのですが・・・目的あってやってまいりましたロマンスなんちゃら

 

これこれドラゴンフルーツ!これを育てると強いっ・・・あ、引っ越しに持っていけないや(白目

 

ポスターはがして帰りましょう

 

うーん・・・そうかガーデニングは世帯の所持品に入っちゃうか~

 

諦めるかな~・・・2週間も3週間も同じアパートにいるならやってみる価値あるけどね~

 

忘れて寝ます・・・

 

みんな寝た・・・めずらしい・・・

 

どしたアリス

 

まじっすか?イケてるバンド超見たいんですけど~

 

冬服(しばらくして変更予定・・・

 

まだバンド来てないからバスケット~

 

これが噂のバンドか~ってソフィアちゃんじゃないか~知り合いじゃないけど

 

(なんか訃報が多いけど)暇さえあれば鏡で特訓だ~

 

夕飯ですね~

 

家族でサラダ~団欒だね~

 

体力ピヨピヨだけど寝れない・・・そして汚い・・・

 

気合の魅力スキル7!そして月曜日がやってきた!

 

仕事から帰ったら片付けしてお引越し予定っ

 

請求書きたので家賃を払いました~

 

いってらっしゃい~

 

昇進~調子いいですね~

 

汚したところ掃除して去りましょう~

 

おばあさんも格闘中・・・何この絵

 

さてさて3件目にいきますよ

 

カルペッパー17号室~グレムリン~

 

デフォルト

 

こんな感じにしました。ここは広くていいですねぇ

 

おまる三連星

 

ジェットストリーム

 

ここも3人掛けソファありますね~よかった

お風呂がないので冷蔵庫の横に涙

 

この部屋いいですねー(グレムリンの事は忘れてる・・・

 

バーテンダースキルがいるらしい・・・

 

失礼勝手に使います~バーカウンターかぁ・・・置くスペースががが

 

スキル上げならここ来るかなぁ・・・ちょっと大変ですねぇ

 

せっかく来て出来るだけ上げたいのでピヨピヨになるまで頑張りました・・・

 

かわいいかよ~

 

バレリーちゃんはちょこちょこ裸になります謎

 

みんなでお食事~

 

お風呂ね~了解了解

 

時短狙って高い湯船にしています・・・

 

うーむ・・・

 

寝てる子とおもちゃの子とふらふらしてる子 と掃除するおばさん

 

みんなでおやすみ~

 

仕事始めてすぐ取るべきだったけれど忘れてた起業家取ります!

 

画家願望がなかなか終わりませんね~

 

ディラン君のパジャマが決定しました草。これで青赤黄~

 

うん

 

うん重労働

 

 

壊れたか

 

ダウン~

 

あーやってんねー

 

入れ替わりで寝ましたね

 

今日は冬祭り。ひさびさのお魚だよ~

 

それ済ませたら食べようね~

 

おじさん誰~?

 

いつものおじさんでしたっ

 

プレゼントを見てゲスい笑いしております

 

自分に話しかけてます・・・

 

サンタきたーそして絵文字カード要求~!

 

五月蠅いからみんなキレてるぞ~

 

サンタ絵文字カード!

 

冬祭り大成功!

 

すごい雪・・・

 

居眠りの子が・・・怖い夢みたのね・・・

 

起きた順にまた開けまーす

 

ウホッ

 

テレビ入ってたガハハ

 

おばあさんまた格闘中

 

プゥ♪

 

お仕事いってらっしゃい~

 

おかえりなさい~

 

寝た瞬間にすごい音して全部壊れる家具。忘れてた・・・夜通し誰かが起きてたらこれならないのかな?今までならなかったのは何故・・・

 

まぁTomoちゃんがササッと全部修理しますけどね~

 

おー画家願望ついに達成~!おめでとう~!

 

プレゼント何回開けても無くならない・・・なんで?無くなる時はすぐなのに・・・

 

高速掃除人取りますか~不精者なのですぐ汚れますしね~

 

ずっと見てられる~かわいいかよ~

 

デイケアやめてみました。保育士エミさんが来ました。さっそく重労働をば

 

テレビ見てるだけ時間長いね~ボロい商売か~?

 

おかえりなさい。昇進おめでとう!バーテンダーになりました。ピヨピヨじゃん草

 

保育士さん142シムオリオンでした~

 

お魚の残り食べてね~

 

友達とおしゃべりしてます。冷蔵庫さんかな?

 

みんなでおやすみ~

 

起きてきた~

 

今日は大晦日ですね!

 

まだプレゼントが無くならない・・・なんで?

 

プレゼント撤去!買っちゃいましたバーカウンター!

 

この部屋広いからまだいいんだけどねえ・・・

 

バーテンダースキル5になってます。

 

あ!スキル上げに夢中で年越しカウントダウン見忘れた草

 

 

 

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑バナーをポチって貰えると元気が出ます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村