にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

63日目スタートです。

おはようございます。7:00起床。

 

ローニィさんが昇進?で本日お休みだったのでブロウ君は任せて・・・

・・・釣り行ってました・・・釣れたの21時・・・つらみ

食事だけは作らないとっ

 

寝ましょうね~

 

Rikoちゃんピヨピヨなので、レイエスさんの相手ローニィさんできないかなぁ・・・?

 

やはり魅力スキルが低いからかゲージがぜんぜん上がらない・・・

 

朝まで頑張ってもらいましたが・・・交代かなぁ。すまないローニィ

 

 

 

64日目スタート

おはようございます。ほぼ入れ替わり起床6時~

季節は冬になりました。

 

今日も釣ってます。ブロウ君のスキルが移動以外カンストしました。ブロックしてもいいのですがRikoちゃんは近くで釣りしてるので遊びに行きます。

 

まぁ来てもしょうがないのですが・・・。その辺走り回っていて~

 

本日は運よく早めに釣れましたっ。戻ってきていたずら祭りしましょう~

ブロウ君はもう少しダンスしたらオールカンストっ

 

エリック~なかなか会わなかったね~今日はオーケーヨー

 

 

 

 

手慣れたもので・・・

 

 

 

このご家庭も二人目なのね・・・もう来るなよ~

 

おやすみなさい。3:30就寝

 

 

 

65日目スタートです

おはようございます。5:30起床

 

本日の主役はこの方。スキルカンストしたからね~

 

お誕生日会ですっ

 

ケーキ焼いたよ。食べたい?まー可愛いかよ~

 

3人でのパーティですが一応ゴールドは狙ってみます。

 

偉いねえ~はぐはぐ~

 

そーれ吹き消せ~~~(見納めです南無三)

 

 

無事ゴールド取れましたね~

 

さっそく宿題ですか・・・

 

スパルタに育てられるとこうなるのか・・・

お、請求書ですね3895シムオリオン

 

おやすみなさい。ゴーストの相手してましたがピヨピヨでギブアップ。

 

 

 

66日目スタート

夜活動ばかりの大人が多いので今後、朝は一番になりがちでしょうね~

おはようございます。6時起床。

 

ブロウ君の部屋を子供用に改造してみました。たぶんすぐ変わりそうですが・・・

 

シャワー、トイレ完備です。机は要らなさそう・・・

 

食事もそうですが、宿題なんかもきっと外や玄関ホールでやりそう・・・

 

スキマ時間あったらマナーとか上げていきますかぁ?

 

学校行ってらっしゃい~

 

んあ、なんだカーター。ギーグコン?

 

お前さぁ・・・かっこいいわけないし、今アップグレード中で忙しいし奥さん追悼しなよ・・・やっぱいくゥ!

 

 

パソコンがまた増える・・・

 

お約束の暇つぶしカラオケっ

 

こんなもんなんぼあってもいいですからね~

 

本物になりました。

 

あ、おかえり~

 

おやすみなさい。光消し忘れで輝いてますなぁ・・・3時就寝。

 

 

 

67日目スタート

おはようございます。8:00起床。本日はホリデー冬祭り

 

がっつりの~あっさごっはんだぁよ~~

 

なんだろう・・・ぼぉ~っと画面見てたのか、特に何もなかったのかSS取るの忘れてサンタ

 

ブロウ君ペンギンテレビ貰ったのか~大晦日に使おうねっ

 

ローニィさんはフューチャーキューブっプププっ。嘘だと言ってよローニィ

 

プレゼント貰ったら撤収ー・・・サンタ背中に哀愁が

おやすみなさい。

 

 

 

68日目スタート

おはようございます。6時起床。大人が起きる前に学校に行くこと多くなりそうね涙

 

朝食です。ちょっとパーティがてらやりたいことあるんよ~

 

願望タスクに交流会があったので、透けて見えてる人と友好ゲージ上げ~・・・

 

こんなに呼んだつもりはないんだけどな~~

 

 

 

いいキャラになりましたなぁ

 

あ、お帰りブロウ。もう終わるから~

 

 

もう来ないでね~~・・・とりあえずあと一人にはなった・・・増えるなよぉ?

 

て、天才?

 

おやすみなさい。2時就寝。

 

 

 

69日目スタート

おはようございます。6時起床。

 

ローニィさんにはここでスキル上げ頑張ってもらっています。

 

ローニィさんが仕事から「どこまでも出来損ない」というムードレットを持って帰ってきました。まぁRikoちゃんはどうしてあげることもできず、白目になりました。・・・スキル上げるしかないよね・・・

 

どんまいローニィ。寝て忘れよう。おやすみなさい。23:20就寝。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村