プチ忙しいな~ | ろての日記帳

ろての日記帳

そろそろ記憶力に問題アリ・・・30半ば人生の折り返しなのに何しているの??
モバからアメーバに移ります
あぁーーひyひy(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

遊びと営業と仕事に追われる毎日です


7割遊びなのが問題ですが( ̄▽+ ̄*)


そんなでも栃木県内をかなり車で走ってるわけ


この前は

ろての日記帳


決まったらお小遣いが少し増えます


企画と提案書作成だからたいしたお金にならないけど


世界遺産だから名刺においしい取引先がつくので決まってほしいよね


昨日は雨の中

ここいったり


ろての日記帳


???

猫なんだけどね


犬とか馬とかペンギンとかいるところに

あいさつだけ行ってきたんよ


昔とった杵柄ってやつですね。


さくっと営業部長までいけたけど


話はまた今度だって・・・・・残念・・・・・・


来週にでも菓子折りもってリベンジいきますか・・・・


今日は掃除屋やって明日からまた営業行くべ!!!!





長井さんからもらったPC、画面がドンドン死んでいきます。から投稿