すべて完了 | ろての日記帳

ろての日記帳

そろそろ記憶力に問題アリ・・・30半ば人生の折り返しなのに何しているの??
モバからアメーバに移ります
あぁーーひyひy(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

無事に火葬も終わりました


何かが亡くなったときって意外と奇跡とか起きる



なんてね・・・・










金曜日



亡くなった日の夜中の3時頃




外から




「ニャー・・・・・・・ニャー・・・・・・・」







何ヶ月ぶりに猫が帰ってきました。


ろての日記帳

ただ





それ~~~~だ~~~~~け~~~~~




猫(ミルク)と亡くなった犬(タルト)って仲が悪かったのに


ろての日記帳



来んだよね・・・・・



他に犬4匹いるけど


すこし変化ありましたね。


夫婦だった犬(ムース)は亡くなってから亡骸をチョクチョク見に行ってたけど

ろての日記帳



眺めてるだけ


ロングヘヤーの2匹(クッキー&ココア)は馬鹿なのか

ろての日記帳-111004_2232171.jpg










走り回ってる



心臓に爆弾を抱えてる(プリン)は何となく分てる感じがしましたね


ろての日記帳




そんな家族に見守られ



タルトは天に召されました。




今までありがとう。




ろての日記帳-111030_1716071.jpg