この豚野郎!! | ろての日記帳

ろての日記帳

そろそろ記憶力に問題アリ・・・30半ば人生の折り返しなのに何しているの??
モバからアメーバに移ります
あぁーーひyひy(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

この三連休に嫁と買い物に行ったわけよ。

秋物の服欲しかったのでベルモールまで行って

安いセール品を物色していたら



気付いたのよ・・・・


自分のサイズ無いってことに・・・・


気が付いたらXLになっていたの ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


あ~~~~~~~~~~~~~~


デブです


なんです (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


地味に減量はしていたのですが

まだ2キロしか落ちてない

そこで

目標を持ち週に一回ブログに書きこみながら

頑張ってみようと思います。

目標70キロでお願いします。

ちなみに自分の体の30%は脂肪で出来ています。

あぁーーひyひy(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥(=´Д`=)ゞ イヤァー