放置してたけど… | 子ども椅子のネイベルマロン木工部 (武田伸介)

子ども椅子のネイベルマロン木工部 (武田伸介)

キッズサイズ専門家具工房
ネイベルマロン木工部

お仕事のご依頼は
お気軽に
navelmarron@gmail.com まで

ご覧頂きありがとうございます。

 

こども椅子のネイベルマロン木工部です。

 

 

しばらく前に、役所から届いたクーポン券。

 

冷蔵庫に貼り付けたまま、数か月放置したままです。

 
 
 
 
そのクーポン券がこれ。
 

 
 
風疹のクーポンですわ。
 
 
NHKの「ためしてガッテン」
 
「風疹の予防接種受けて下さい。」的な事、
 
やってたので思い出しましたわ。
 
 
 
 
気になって、
 
チェックしてみると年度末が期限です。
 
 
 
休みの日に病院に行ってみようと思います。
 
てか、受けやなアカンやつやね…
 
 
 
うちは、娘が4人いますもん。
 
娘達に、いらん心配させんようにしときますか。。。
 
 
でも、注射はイヤやなっチーン
 
 
 
私世代のオッサン達は、風疹の抗体が無い人が
 
他の世代に比べ多いそうです。
 
 
 
クーポン届いた人は、
 
自分のためにも、
 
そして、大切な人のためにも
 
抗体検査に行きましょうねハートハート