自分のやりたいことを誰かに話すことは

とても勇気がいることだと思っていた。

バカにされたら悲しい・・・

できなかったら恥ずかしい・・・

という気持ちがあったから。

 

マクロビオティック、環境問題、フェアトレード、

表情筋トレーニング、心理学、アロマセラピー、ハーブ、

リンパコンディショニング、雑穀、ヨガ・・・

色んなことに興味があって、本当に色々やってきたなぁって思う。

 

でも、ずっと続けていきたい、とまでは思わなくて。

そんな中、学ぶほどにおもしろくて、もう、ずっとワクワクしてる。笑

やっと出会えたやりたいこと。

「オーガニックスキンケア」

これを広めたりエステをしたり。

そういうことをやっていきたい♩

 

だから最近、友人たちに宣言してる。

言うことで、自分を追い込む。笑

 

毎回、どういう反応されるかなって緊張するんだけど、

みんな応援してくれたり、興味もってくれたり。

とっても嬉しかった!

そもそも友人がわたしのやりたいことをバカにするはずがないのよ。

そんな子たちと付き合ってない。

わたしは何を恐れていたのか。笑

自分が自分を信じてなかっただけじゃん。ださ。笑

 

と気付いたのでした。

 

友人にはいつもいつも、本当に感謝照れ