つなぐマルシェ | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる
こんにちはにっこり


明日6月9日(日)
ちょっと?かなり?大規模のマルシェイベントに参加します飛び出すハート




場所は
東京都中央区日本橋富沢町11-12
サンライズビル東京

11:00〜17:30(最終受付17:00)




助け合い、支え合いの想いで集まったたくさんの方々とご一緒しますおねがい

100店舗以上の出店者さんラブラブ

これまでのお話を聞くところによると
スゴイ活気だそうで笑い

来るだけで元気になると思いますよニコニコ


わたしも井の中の蛙カエルから
大海へダイブびっくりマーク気分での
いざ出店!でございます。


お時間ありましたら
励ましに来てください泣き笑い
(そんな暇な人はいなかろう)


とにもかくにも、良かったらぜひキラキラ
お待ちしております!


※ここでもやはり、
少しでも深堀りのお手伝い、
になればいいなと思いつつのミニセッションをさせていただきます天使