強化期間なので、のゼロ磁場お茶会します | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちは看板持ち



いろいろな方とお話する機会が増え、
情報も気づかぬうちに様々耳にしているこの頃。

少し久しぶりにnavelの部屋(サロン笑)へ
行った時、自分確認のためにボトルを選びました。

ここ数年、セルフコンサルはボトルの数字から
マトリックスという図を出して、
あとは一本一本じっくり感じてみる。
するとそれぞれに感じることがあって
それがそのままエネルギーや
自分からのメッセージの理解となり、大抵すっきりしますにっこり(簡単か!)

(そしてさらなるサポートの必要を感じる時はボトルを身体に塗りますグラサンハート



カードも引いて、石と瞑想して。

内側がようやく静かになり

あちこちに散っていたエネルギーが

1つになっていく感覚。


すると、答えが出なかったことへの答えも

スッとやって来るわけで昇天星



自分の内側の静かで平和な部分、、、

雲の上にいつでも広がっている青空

決して波立たない深海のようなエリア。


そのような場所に繋がることが本当に大切、というかそれしかないねの確認でしたうずまき





5月6月はnavel的に、自分とつながる&自分深堀り!の強化期間飛び出すハート


そのようなあれこれとして・・・。


6月3日に予定していた座談会が
延期になったため、ゼロ磁場お茶会UFO
しますスター

テーマはズバリ
「自分とつながる」びっくりマーク(そのまんまひらめき電球
あらためての自分軸のお話とか、
ちょっと面白いカードを使った個性発掘を遊び感覚でしてみたり、とか考えております。

UFO臨時のゼロ磁場お茶会UFO
日時 6月3日(月)13:30〜15:30
場所 国立 navelのサロン

定員 5名様
参加費 2000円



急なご案内ですがピンときた方、タイミングあってしまった方、ぜひお待ちしておりますウインク

友だち追加
公式ラインまたは
メールからどうぞ!
メールnavel.color@gmail.com





ベルこちらも期間限定募集です



【おまけ】

非日常!

結婚式ではありません赤薔薇

なぜこの写真泣き笑い

※ベテランヒーラーさんにエネルギーが妖精みたいね、と言われました(笑)
素敵に輝く、普通の人がこの世にはたくさんいますねハート

拍手グッニコニコ