存在を慈しむ、愛おしむ時間 | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる
こんにちはおねがい

先日、navelのサロンで初めてアロマタッチトリートメントをさせていただきましたバイバイバイバイ




わたしにとっても気持ち良い、うれしい時間で
場所が欲しい!と思った理由の中には
これをやりたかった、というのも大いにあったなと昇天思い出しました(!)


コロナが落ち着いた頃に、あらためて受けた
アロマタッチトレーニング。
2022年だったあんぐり(時が経つのが〜〜!)
これをもっとたくさんの人に分かち合いたいハート
と、この中でも書いている・・・。

とは言え、やはり場所問題でなかなか思うようにはいかず、しかも自分の手のトラブルが長引いて機会を持てないまま、あっという間の2年だったんですね・・・驚き


それがようやく、時が来た??ということかなニコニコ



わたし自身の癒やしや変容の柱として
オーラソーマと精油(アロマタッチ含む)、クリスタルが大きく存在しているわけですが。
(どれも日々の身体と意識への働きかけやケアとして優しくてパワフル、かつ叡智に富んでいる飛び出すハート

わたしは感じる力を取り戻していったし、気づけば本来の自分が持っていた直感・直観力を引き出すことにもつながっていました。特に植物の力と香りという要素が、この辺りをとてもサポートしてくれると感じます指差し


あまり書いたり話すことはないけれど
アロマタッチトリートメントへの思い入れも実はすごくあるかも・・・となんだか思い出しましたニコニコ


ただただ、安心やリラックスに包まれる時間。
(この感覚はご自身の中から引き出されているものでもあります。タッチケアはオキシトシンが出ると言われているので)
なんてことないようだけど、とても大切なこと目

わたしはアロマタッチをそのように捉えてご提供していますので、こちらもぜひお見知りおきを〜うさぎのぬいぐるみ

お問い合わせ、ご予約など


友だち追加
こちらをポチッ!または@981opnanと検索
メールはこちら。
メールnavel.color@gmail.com


愛・創造・変容がテーマですハート