寛ぎや楽しいは、真実、のサイン | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちはニコニコ



先日は午前にリーディング動画を撮るぞと

思っていたらあいこさんからお誘いがあり

午後も動画を撮ることになるという

youtuberかよ!みたいな1日でした(知らんけどキョロキョロ


家で仕事中の夫に

「何やってるんだろうね(笑)わたしは」と

言いつつ「でも楽しいんだけどね!」と話したら「なら、良いんじゃない」とひと言。


ですよねニコニコ



2,3年前かな?

私的には必死だったけど

ちょっと地に足つかない感じで

あれこれとやってみようとしてた時。


あることをノリで話したら

基本的に物申さない人だけど

「何がしたいの?」とこれまた

ひと言言われて、「ハッ!ガーン

となったことがあります。。。


やっぱりこの人はわかってるなぁというか、

私自身が薄々感じていることを

適所でそうやって彼の言葉として

見せてくれるんですよね・・・泣き笑い

言われた瞬間はきつくて(図星だからね汗うさぎ

私も歯向かったり(笑)怒りとして感じたり

してしまうけど、その後冷静になると

「あぁ・・・⤵」とまた矢印を

自分に向け直し、癒やしたり改めたりする訳ですねあせる


で、そんな夫だけど

このyoutubeに関してはなんだか素直に?

応援モードで。

私としてはそれは「ズレてはいない」という

現れだと感じてて。



だから(?)ほんと小さなチャンネルだけど

まだ当分はマイペースに

続けるんだろうなーと思います飛び出すハート




navelのリーディングの背景にあるもの、

についても話してみました。

https://youtu.be/sCN0ZnUZItk

 



同日に撮ったこちらは
あいこさんのチャンネルです!
告知やお話させて頂いてますラブ


あいこさんの近況もまたすごくて無気力スター
お話聞くのが楽しいです。


募集中です。
かえさんのご挨拶や予約状況など
追記ありますのでぜひご覧ください!


お問い合わせ、お申し込みは

メールnavel.color@gmail.comまでお願いします。