navel流 オンラインセッション | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちはおねがい



先日のインスタライブをちょっと編集して

アップしました。こちらは限定公開です。


https://youtu.be/ryIfeOol6Pw

 




セッションの意図にしっくりくる形が
なかなか見つかりませんでしたが。
いや、正確には形はずっと描いていたけど
そこになかなかYESと言えなかった。

やっと。
「それしかないなぁ」と吹っ切れた。
自分らしさとの一致がわたしにはとても大事ハート


自分を自由にしていくこと。
自分の核を生きること。


navelの背景にあるものはいつだって
こういうこと。
セッションについても然り、です。
※そんなお話もしてます。

じっくり関わらせていただきたいので
人となりが少しでも伝わればと
こうして話したりしてみました。


いろいろ下手くそだなーとほんとに思うけど
きっとこういう試行錯誤もわたしの魂は
よろこんでいるので。
この世的には失敗だとしても魂的には
オッケー合格、正解という気がする。
←最近の大袈裟シリーズ笑


という流れの中のひとつ。


お暇な時、良かったら観てやってくださいね。


ご縁のある方、必要な方に
届きますように。

どうぞよろしくお願いしますおやすみ