周辺を整える(ささやか!) | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちはニコニコ

 

 

使用するSNSのバランスが変わってきたので

新しく、おまとめ、しました。

 

 

 

 

シンプルでわかりやすいルンルン
 
いろいろ便利です。
 
 
あれこれしながら
わたしはどこへ向かっているんだろう(笑)
と、小さな自分はすぐ思うし
無意味感にも実際すぐ駆られるのですがあせる
 
 
その一方で
まぁ何か「しっている」「わかっている」
もう一つの感覚みたいなものも確かにあって、
そちらを信頼し続けるってことを
やってみている現状です。
 
無意味感に囚われるって
まさにこれまでずっとはまってきた
パターンだな、と思うので。
 
 
ということで、
まだしばらくまとまりがないかと思いますが
楽しんでもらえることがあれば嬉しいです。
 
 

 
深刻になれない自分が今の本当チュー
そのようなエネルギーでのあれこれです。

 
 

深刻じゃないけど
真剣に
楽しんで生きようと思ってます虹