忙しいのか悪いのか | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

仕事終わんないね。

やっぱ忙しいのかな?

それとも。

効率悪いのかな?

まあ効率は良くないけどね。

昨日も深夜まで会社いたし。

最終退出したから、

セコムの施錠やったの!!!

上司がくれたマニュアルを

見てやったのだが、

ちゃんとできてたかな?

まあ何も言われてないから

大丈夫なはずだ(笑)

いよいよ繁忙期だよ!!!!!

もう怖くてしかたない!!!!

処理し切れるかな…。

体力的に途中で潰れないかも

ちょっと不安。

思ってたより体力ない(笑)

そんなこんなで、

今日は休みです。

家でごろごろします。

体力温存させます。

シドの握手会はお休みします。

行きたかったな~。

でも、

今日はしっかり休まないと

昨日までの疲れを引きずって

繁忙期を迎えたくない!

あー。

夏の繁忙期怖いな~。

ゴールデンウィークの忙しさなんて

かわいいもんらしいよ★

まあ期間も何日間かだったしね。

夏は治まるまで

一ヵ月くらいかかりそう。

非常に怖いのですが、

ここを乗り切って

一成長狙っていきましょう(`・ω・´)キリッ