AKB49読んだよ | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0752.jpg

今週は本編の前に

表紙とグラビアをご紹介。

そう。

まゆゆが登場ですヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

いつもご近所のお店で

マガジン買っているのだが、

店主のおばさんが

ラス一をとっておいてくれたの。

今週号は、

なぜか売れるのが早かった

と教えてくれました!!

さりげなーく、のーまが

「表紙の子可愛いからですよ~♪」

と教えてあげました(^ω^)

さすが、まゆゆ!!

講談社さんの売り上げに

貢献していますチョキ

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0753.jpg

この紺色のワンピースの写真が

めっさかわいい!!

この衣裳似合ってるな~。

雪は降っていても、

衣裳は春ですな。

まゆゆ、マジ可愛い!!!!



さてさて。

本編行ってみよう。

大学でのステージ公演前夜。

GEKOKU嬢は、

徹夜で練習し、

本番直前も大学で練習しました!!

奥平先生やファンの人、

喜島さんも

彼女達を応援すべく

気合い十分で

駆け付けてくれました!!

やー。

ファンのあの熱心で純粋な姿に

目頭が熱くなった。

なんか大学でのイベントだし、

大きな宣伝もないが、

彼女達を応援しようと

駆け付けるあの姿に

尊敬もするし、

彼女達を心から応援しているのが

本当によく伝わってきて

すごい感動した!!

ひろこちゃんが、

劇場があることは

ありがたいことだ、

って言ったんだよね。

今回ステージに立つために

かなり苦労したもんな~。

そこのありがたさを

よく分かっているから、

彼女達は本当にいい子だと思う。

だからこそ、

MAYAちゃんたちよりも

熱いステージを魅せたい。

なのにだ。

裏ではMAYAちゃんの手が回ってて

GEKOKU嬢の出演は

取り消されていた!!

あれさ、

ステージも

学生が作ったものじゃないよね?

やたら大きくて、

テレビとかで見るライブ会場みたいだった。

もうさ~。

イベントの趣旨変わってるじゃん。

あのステージセットじゃ

遥佳さんが思い描いたものではないよ。

彼女が思いを込めて企画したのとは

まったくの別物。

まあ客を集めて元を取るために

自分の企画とは

別の姿になることは仕方ないけど、

いくら学生とは言え

運営側のあの対応は

ありえないくらい失礼。

ずっと前から

GEKOKU嬢の出演は

取り消されていたのに、

彼女達を失望させたい

一人の大物アーティストの我儘で

当日まで、

担当の遥佳さん含め

GEKOKU嬢に言わないってどうなの?

わざわざ足を運んでくださってるんだよ?

本当に失礼な話だ。

これはこの実行委員長、

運営のトップとして失格でしょ。

まあマンガの中の話だし、

怒る自分もなんだけど(笑)

読んでて、

はあ(゚Д゚)!?

ってなったのですよ。

MAYAちゃんに対してではなく、

遥佳さんを除く実行委員にね。

出演依頼したアーティストに

問題があるなら、

トラブル起きないように

運営側が事前に調整すべきだよ。

あまりにも無責任。

だって実際に、

GEKOKU嬢に会いたくて

お金を払って

足を運んでくださった

お客様だっているんだよ!?

本当に無責任。

あー。

イライラした~(笑)

まあ最後のMAYAちゃんの

ヤンデレちっくな目が

やたらリアルで、

ものっそい笑った!!

あれ、怖いって~(笑)