久々。スマホにしてから初の…(笑)もう師走じゃないか!!(゚Д゚)今年も残りわずかですね~♪もうすぐ期末テスト…もうすぐ紅白歌合戦…もうすぐレコード大賞…もうすぐクリスマス…忙しいよー!!AAAは紅白歌合戦、レコード大賞出るし!田中れいなの卒業も発表されたし!師走じゃというのに… ということで…スマホで画像加工が大好きなので、うpしようかと…Android携帯からの投稿