久々。 | 放置★nasu

放置★nasu

~日本の未来はwow wow wow wow 世界がうらやむyeah yeah yeah yeah~

スマホにしてから初の…(笑)
もう師走じゃないか!!(゚Д゚)
今年も残りわずかですね~♪
もうすぐ期末テスト…
もうすぐ紅白歌合戦…
もうすぐレコード大賞…
もうすぐクリスマス…
忙しいよー!!
AAAは紅白歌合戦、レコード大賞出るし!
田中れいなの卒業も発表されたし!
師走じゃというのに…
 
ということで…スマホで画像加工が大好きなので、うpしようかと…

















Android携帯からの投稿