KPOPには綺麗な人がいっぱい


KPOPアーティストには綺麗で可愛くてカッコいい女性がたくさんいます。


第四世代でいくと、


まずH1-KEYのソイちゃん。



次Billlieのション。



Kep1erからは

マシロとシャオティン。






LE SSERAFIMからは宮脇咲良。



IVEからはガウル。

あともちろんウォニョン。





NMIXXはすごい。

ベイとソリュンとへウォン。







さあ...これだけ可愛い子たちをいくら見ても....


結局ナヨンちゃんじゃないですか?





今日配信された

ナヨンちゃんのVLOG


メンバーへの愛が溢れまくっていましたね。かつ、ずっと明るい。いっつも明るい。歳上なのに偉そうにしない。でもやる時はやる。自己管理も完璧。日本語の発音かわいい。


結局ナヨンちゃんの魅力に刺さりっぱなしでした。

ナヨンちゃんは人間らしくていい!