NMIXXティザーの期待感



2022年2月18日NMIXXがデビュー曲「O.O」のティザー動画を公開しました。スタートの瞬間から壮大な世界観が垣間見れるMVにJYPの本気がひしひしと伝わってきますね。


  TWICE/ITZYと比較すると







JYPの先輩であるTWICEとITZYの頃のデビュー曲のティザーも、期待感が半端なかったのを覚えています。TWICEはガールキュートなのに背景が黒いというギャップ。ITZYはエレベーターの中で着替えて音が鳴って開いた時の堂々とした佇まい。


NMIXXは1人ひとりにフォーカスして、完成されたビジュアルを思いっきりアピールしていますね。


















LIKE OOH-AHHは4億回越え、DALLA DALLAはまもなく3億回というメガヒットを記録しているだけに、3年ぶりの韓国内でのガールズグループの誕生から目が離せません。


デビューは2月22日!MV公開は6:00PMです!期待して待ちましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。


▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼