TWICEナヨン



TWICEのナヨンはグループ最年長で、リーダージヒョとともにTWICEのまとめ役としてなくてはならない存在。


人見知りな性格ではあるものの、メンバーの中では一番のムードメーカーで、メンバーから「いつも笑わせてくれるのはナヨン」と言われるほど、明るくて楽しい性格。


そんなナヨンが2/16のロサンゼルス公演で取った行動がヤバすぎるとファンの間で話題になりました。


その行動が...



9人揃ってライブができたことに泣き出すジョンヨン。本当に色々な思いがあってここまで辿り着いて、メンバーへの申し訳ない気持ちや、一緒にライブができている喜びなど、感情が爆発したものと思われます。


普通なら、泣かないで、と慰めるような場面ですが、ナヨンが取った行動は、泣いているジョンヨンの顔を覗き込んで変顔で笑わせるというものでした。




メンバーにしか見えていませんが、ナヨンの渾身の変顔でジョンヨンだけじゃなくみんなが笑顔になりました。サナもめちゃくちゃ笑っていますね。



慰めるのではなくて、笑わせてあげるというナヨンのとっさの行動に、見ていたファンは泣きながら笑顔になったことだと思います。


仲間が泣いていて、とっさにこんな行動ができるなんて、ナヨンもすごいですが、本当に仲が良いんだと分かりますね。TWICEの絆が確認できたエピソードでした。


きっと、これから何年もファンの間で語り継がれると思います。TWICEのファンで良かったと思えるエピソードです。



ナヨンオンニ、これからもファンとメンバーを笑顔にし続けてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼

https://ameblo.jp/nave0414/