とんでもないニュースが舞い込んだ



Girls Planet 999 : 少女祭典​(ガルプラ)で世界中のファンから注目を浴びた日本人川口ゆりな。


坂本舞白・江崎ひかると共に、序盤から注目度が高い日本人メンバーでした。途中のランキングでは1位を獲得するなど、人気が高く、実力もあるメンバーでしたが、最終的には9人に選ばれず涙を飲んだ経緯があります。




ガルプラの探索戦ではFancyを披露して未熟だったチームのレベルをグッと底上げしていました。ゆりなの歌の部分だけが唯一の救いでしたね。



MISSINGYOUではハモりに挑戦。難しい下ハモを綺麗にこなし、玄人が好きそうな評価を得ていました。




Kep1erを生んだガルプラの全てはAbemaで見れます。ガルプラを見ずしてKPOPは語れません。


  そんなゆりながソロデビュー!



川口ゆりなの所属事務所はあのオスカープロモーション。そして今回デビューするのはあのユニバーサルミュージック。更に今回は自分で作詞までやってのける才能を見せた川口ゆりな。


ビジュアルは申し分ない。知名度人気もある。歌もとんでもなく上手い。ソロ歌手として売れない理由がない。


ただ川口ゆりなが目指す場所は、恐らくKep1erやBilllie、ILY:1と同じ場所。日本で歌手としてやっていくのも一つだが、ぜひ、KPOPの世界で夢を追う川口ゆりなを見たいところです。


とにかく!

3月21日「Look At Me」

これはみんな買おう。ガルプラファンは絶対。


ガルプラを支えてくれたゆりな。夢と感動をたくさんbくれたゆりな。絶対に応援する。それにしてもガルプラ組本当に頑張ってる。嬉しい。


最後までお読みいただきありがとうございました。