TWICEツウィ



TWICEのツウィといえば、メンバーの中で最年少で長身、性格は温厚で口数は少なく、心優しい人柄です。


そんなツウィが2017年にリリースされた「SIGNAL」の撮影で済州島(チェジュ)に行った時のお話。


  普段は滅多に泣かないツウィ



ツウィは大人しい性格ですが、心が強くて、多少のことでは動じず、あまり人前で泣くようなこともありません。メンバーのジヒョ曰く「1位を取っても泣かないツウィが泣いたエピソード」と言って話したのが、済州島でのウサギのお話でした。


  ウサギが可哀想で涙



『SIGNAL』といえば、J.Y.Parkが作詞作曲をしたことで有名ですが、ミュージックビデオには宇宙人が出てくるなど、独特なコンセプトで話題になった作品です。


そのティザームービーに出てくる「ウサギ」このウサギが、撮影終了後に済州島に置いてけぼりにされると聞き、ウサギが可哀想で涙したツウィ。


  スタッフの嘘でした



済州島に連れて来たウサギを置いてけぼりで帰るはずもなく、当然連れて帰ることになっていたウサギ。


スタッフのついた嘘であることは他のメンバーは分かっていたようで、泣いているツウィを見て笑っていたそうです。


犬をはじめ、動物のことが大好きなツウィ。スタッフのイタズラ心でつかれた嘘に涙する優しすぎるツウィ。


こんなにほっこりするエピソードを持っているツウィは見た目も心もとっても美しい女性ですね。


  SIGNALは傑作



というわけで、MV本編には登場しないウサギですが、今の時代に見ても斬新なコンセプトでまだ幼さの残るTWICE。久々にMVを見て、懐かしさに浸ってみるのはいかがでしょうか。



こんな素敵なミナも見れます。



最後までお読みいただきありがとうございました。


▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼