伊藤美優とは?



Girls Planet 999 : 少女祭典​(ガルプラ)で活躍した日本人参加者の伊藤美優が韓国の事務所143.entへの所属が決まりました。2021年12月に1月所属決定の発表がありましたが、明日誕生日を迎えるこのタイミングで決定です。


伊藤美優といえば、人気の参加者でしたが、残念ながら1回目の生存者発表の時に脱落してしまいました。下記の記事でも触れていましたね。


『ガルプラ6話結果まとめ』Girls Planet 999 個人順位発表!Girls Planet 999 : 少女祭典​(ガルプラ)の第6話が放送され、新たなるミッション「コンビ…リンクameblo.jp



ヒュニンバビエと同じチームでFIESTAを披露しましたが、高音が出なかった時の悔しそうな顔は今でも忘れません。



マシロ率いる同じ課題曲のFIESTAチームの同じパートのメンバーが成功した時の、何とも言えない表情は本当に印象的でした。その時にマシロのチームにはイェソもいましたが、この時はまさか同じ事務所になるとは思いませんでしたね。


  143.entに期待


今回伊藤美優が所属する143.entは韓国の芸能事務所で、Kep1erのマシロ(坂本舞白)とカン・イェソが所属する事務所です。


伊藤美優はここでどういった活動をするか発表されていませんが、今からKep1erが活動を終了する2年半練習をして、マシロ・イェソとデビューということも考えられますね。


もちろん、春にガールズグループの一員としてのデビューもあり得ます。野仲紗奈や岸田莉里花など、ガルプラの人気メンバーが次々とデビューしているので、この機会を事務所も逃さない可能性もありますね。


伊藤美優は2003年1月9日生まれということで、本日が誕生日。まだ19歳になったばかりなので、今後に期待しましょう。スタイルやルックスも良いので、課題のボーカルトレーニングを頑張って欲しいですね。


ガルプラ参加者は全員幸せになって欲しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。


▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼

KPOP☆PENGUIN(ケポ☆ペン)ネブ@ケポペンさんのブログです。最近の記事は「TIME TO TWICE 新年から元気なメンバーたち(画像あり)」です。リンクameblo.jp