ミナの撮影現場にチェヨンが登場



先日アップされたSnowmanのMelodyProject

『ミナのSnowmanの表現力が世界中で賞賛。世界レベルの美貌にも注目。』TWICE ミナのメロディプロジェクト2021年12月20日、TWICEのミナによる一本のソロ動画が公式YouTubeチャンネルにアップされました。TWI…リンクameblo.jp

その撮影の様子を映したビハインド動画がアップされ、ミナの美しさはもちろん、TWICEメンバーの中でも大の仲良しであるチェヨンの訪問にほっこりするシーンがありました。



撮影中、メンバーに会いたいかとスタッフに聞かれて、YESと即答するミナ。



ただTWICEは撮影やライブの準備、個人の仕事など、とにかく休みなくお仕事をしているので、おそらくゆっくり休んでいると言っていたミナ。




そこにこっそり訪れるチェヨン。ただ性格的にサプライズのようにはしたくないし目立つのも良くないと言って、事前にミナには来ることを伝えていた様子。



来るとは聞いていたけれど、唯一の休みの日だからやっぱり来ないかもと考えていたミナ。本当に応援しにきてくれたチェヨンと抱き合って喜んでいました。


  ミナとチェヨンはずっと仲良し



デビュー直後ぐらいのVLIVEの様子ですが、当時からミナとチェヨンは「ミチェンコンビ」として大の仲良し。元気で愛らしいチェヨンに対してクールで優しいミナは可愛くて仕方ない様子です。


2人はデビュー前のSIXTEENではファイナルミッションで同じチームになりましたが、それまでは別々であることが多かく、最初はあまり仲が良いという印象はありませんでした。ただSIXTEENのインタビューの中で「自分が男性なら付き合いたいメンバーは?」という質問にミナはチェヨンを選んでいました。


カリスマ性があってカッコいいチェヨンに最初に惹かれたのは歳上のミナだったんですね。デビュー後はチェヨンが慕っている様子でしたが、雰囲気が似ている2人なので、一緒にいても落ち着くんだと思います。



インタビューでも「次に日本で食べたいものは」と聞かれて息がぴったり合う2人。チェヨンはミナのことを「短所がない。クールで賢い完璧な人」とも答えていました。



TIME TO TWICEでもたびたびイチャつく2人。チェヨンはいつもまっすぐにミナに抱きついていることが多いですが、ミナはチェヨンを見つけて後ろから抱きつくシーンが多いような印象です。



極め付けは2020年のTWICE LOGでのマニットで、ミナがチェヨンのために用意したプレゼントですね。



これ...ミナの手作りポーチです。忙しい仕事の合間にせっせと編み物を習いにいき、チェヨンの好きなイチゴ柄のポーチを完成させました。チェヨンもとっても喜んでいましたね。


ミナの編み物の様子はこちら(可愛い....)

MINA’s TW-LOG with SECRET FRIENDMINA’s TW-LOG with SECRET FRIENDTWICE "CRY FOR ME" Released Online:https://twice.lnk.to/CRYFORMETWICE Official Shop: https://TWICE.lnk.to/ShopTWICE Official ...リンクyoutu.be


ミチェンの絆はこれからも一生続くことでしょう。2人のケミにこれからも注目しましょう。


  ミナの美貌溢れる撮影現場でした



チェヨンに愛嬌を振りまくミナ。照れながらやっているところが可愛いですね。



レコーディングでは、初めて見る顔をしていました。お疲れ様でした。



歌っている時の表現力を褒められ、演技は今後していきたいか問われると、機会をいただけたらもちろんやりたい、と前向きなミナ。ミナ主演のドラマや映画はきっといつか観れると思います。演技が上手いミナ。



TIME TO TWICEもDoughnutのMVも、違った表情と演技力を見せたミナ。綺麗なだけではなく、場面に合わせた表情ができるのがとっても凄いですね。


MINA "Snowman" Melody Project Behind the ScenesMINA "Snowman" Melody Project Behind the ScenesTWICE 3rd Full Album "Formula of Love: O+T=<3"🧪Listen "Formula of Love: O+T=<3" HERE👇https://TWICE.lnk.to/fo...リンクyoutu.be

Snowmanのビハインド。皆さんもぜひご覧ください。最後までお読みいただきありがとうございました。


▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼

KPOP☆PENGUIN(ケポ☆ペン)ネブ@ケポペンさんのブログです。最近の記事は「強烈な魅力!BoA×少女時代×RedVelvet×aespa!GOT始動!(画像あり)」です。リンクameblo.jp