マシロとシャオティンが陽性判定
2022年1月3日にデビューを控えるKep1erの坂本舞白とシェン・シャオティンが新型コロナウイルスに感染。
今月5日にスタッフの1人が新型コロナウイルスに感染したとして、デビュー日が12月14日から1月3日に延期されていましたが、今回はメンバーの感染ということで、全てのスケジュールを中止して必要な措置を行なっているとのことです。
2人とも無症状らしいですが、悪化していかないか、本当に心配です。5日の発表の際には「メンバー9名及び他スタッフは陰性だった」としていたので、今回無症状での陽性確認ということは、2度目の検査をしたと言うことですね。
事務所がどれだけしっかりとケアをしているか、このことだけでもよく分かります。他事務所のメンバーを預かっているとはいえ、信頼できる事務所からデビューできるのは本当に良かったですね。
場合によってはまたデビュー日が延びるかも知れませんが、それはそれで、メンバーやスタッフの方々の安全安心を担保してくれたら良いなと思います。
マシロとシャオティンの無事を祈りましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
▼トップページからもっと多くの記事が読めます▼