教えてNiziU AYAKA編



いきなり可愛い(*´ω`*)


アヤカちゃんって、虹プロの地域オーディション会場の頃から番組側に「可愛い演出」をめちゃくちゃされていましたけど、本物の美少女って感じがしますね!


J.Y.Parkさんが「MissAのスジに似てる」って言ってたのが印象的でした。ちなみにスジさんはこちら。



韓国では「国民の初恋」と言われるスーパー美少女ですね(*´ω`*) 16歳でMissAとしてデビューしているので、2021年現在もまだ27歳という若さです。たしかにアヤカちゃん似てますね(*´ω`*)


  アヤカちゃんのボード



アヤカちゃんが自分で作ったボードはこちら。

ポーカーフェイスってTWICEのツウィちゃんみたいな感じで、「分かりづらいけれど親しい人にはわかる」みたいな感じですよね。メンバーたちは顔に出さなくても理解してそうですね(*´ω`*)

高い、は身長。NiziUメンバー内では高い166cmぐらいでしょうか。ニナちゃんよりは低い気もしますが、ほとんど変わらないぐらいですね。

チョコはマコちゃんに負けないぐらい好きで、ハマるはハマりやすく飽きっぽいそうです。イメージ通りですね。(笑)



真ん中っていうのはNiziU9姉妹の中で年齢がちょうど真ん中。歳上メンバーには可愛がられていて、歳下メンバーには甘えさせてあげるそうです(*´ω`*)  

ちなみにマユカちゃんとは同い年、リマちゃんは日本では同学年ですね。ITZYのユナちゃん、Kep1erの江崎ひかるちゃんとも同い年ですね。


  メンバーから文句?



メンバーからのボードの題名は「上げて下げる」だそうです(*´ω`*) 



洗濯物が多いと言われてこのリアクション。
お姫様ですか?
可愛すぎて失神しそうになりました。



マヤちゃんもまねっこで追い討ち。
可愛すぎて天に召されるかと思った...。



洗濯物が結局なんなのかいまいち分かりませんでした。(笑)要するにアヤカちゃんの洗濯物が多くて洗濯機や干す場所を占領してることが多いみたいなことですね。



他の人のスリッパが履けない、自分のスリッパを履かれるのが嫌。という話は有名でしたが、共同生活を始めてからはそれは大丈夫になったと番組で話していましたね。

今回はリオちゃんからのタレコミで、お風呂上がり用のスリッパがあると言われ、お風呂上がりのマットが踏めないと発言∑(゚Д゚) アヤカちゃん、銭湯とか行けないね!



驚くメンバー(笑)メンバーが嫌とかじゃなくて、潔癖症なところがあるんでしょうね!アヤカちゃんの「白いイメージ」と連動していい感じです(*´ω`*)

  関西弁のくだりが可愛すぎた



最近リクちゃんが関西弁を教えてるそうで、アヤカちゃんの関西弁はエセ関西弁に聞こえるとのこと。まあ東京の子だから仕方ないよね(笑)

リクちゃんとアヤカちゃんの絡みっていつも面白いですよね(*´ω`*) リクちゃんがお姉ちゃん!って感じで見ていて楽しいです(*´ω`*)

「ほんまかいな」って言ってみ


はい可愛い。

YouTubeの視聴者全員ここで離脱してませんか?気絶してスマホ落として壊れてません?

可愛すぎでしたね(*´ω`*)



というわけで、意外と文句を言われたアヤカちゃんでしたが、みんなから愛されてるし、仲がとっても良い、本当に家族のような関係性だと分かりました(*´ω`*)



次回はマユカちゃんですね!お楽しみに(*´ω`*)