教えてNiziUリクちゃん編(*´ω`*)



先週のマヤちゃんに続き4人目となるリクちゃんの教えてNiziU(*´ω`*) こちらがリクちゃんを表すチャートです!


手足がメンバーいち小さいんだって(*´ω`*)

食べるのが好きなのはリクちゃんっぽい(*´ω`*)

笑顔や大声もリクちゃんって感じですね(*´ω`*)



良いこと言うね。゚(゚´ω`゚)゚。


NiziUって、虹プロからずっと苦楽を共にしてきた仲間だから、本当に絆が強くて良いですよね(*´ω`*)



ミイヒちゃんの関西弁が可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。 同じ関西人で、「〜やて」って良く使うから親近感湧いて嬉しい(*´ω`*)



メンバーが書いたチャートはこちら!サツマイモを見たリクちゃん、多!とツッコんでました(*´ω`*)


チョコミント好きだったり、マンガ好きだったり、メンバーはしっかり見てるんですね(*´ω`*)



  NiziUのお風呂事情!



現在は9人で共同生活を行なっているNiziU!最初の頃はジャンケンで順番を決めていたそうですが、最近では大体順番が固定されてきたそうです(*´ω`*)



仲良しなNiziUはメンバー同士で入浴することも多い様で、4人で一緒に浴槽に入ってお喋りをすることもあるそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 毎日楽しそうですね(*´ω`*)


んで誰も浸かれてない。(笑)


ニナちゃんは一人で入りたいタイプらしいですが、しっかり湯船に浸かるので入浴時間が長いそうです(*´ω`*)


みんなから褒めてもらって嬉しかったリクちゃん(*´ω`*)仲良しNiziUに見てるこっちまで顔が綻びますね(*´ω`*)

次回はアヤカちゃんですね♪楽しみです!