ジョンヨンが久しぶりに登場!



先日10月20日のTWICE6周年記念LIVEに登場した時のジョンヨン。この変装は衝撃的ですね!よく見ると可愛いっていったいどういうことなんだ...


8月18日に活動中断を発表して以来久し振りの登場にファンは感激でした!



『ジョンヨンちゃん、活動中断!』ジョンヨンちゃん大丈夫だよ!!2021年8月18日、TWICEのジョンヨンちゃんの活動中断が公式に発表されました。TWICE公式サイト発表TWICE OF…リンクameblo.jp



  ジョンヨンがbubbleで語った言葉


ONCEへ。さっきのライブで上手く言葉を伝えられなかったと思って戻ってきました。おやすみしていた期間でたくさん考えを整理してみました。


でも私が本当に馬鹿なことに答えを見つけられなかったんです。でも今日その答えを見つけることができました。


愛するメンバーたち、スタッフの皆さん、そしてONCE。私が愛する人のそばにいる時、それはどんな言葉でも表現できない。


これからもTWICEのジョンヨンとして、ユ・ジョンヨンとしてまた立ち上がって、ONCEが待ってくれていた分だけ、いやそのもっとたくさんにして返していきたいです。


今日は本当に楽しかった。そして本当に本当に愛しています。



いや泣くって普通に。


これ見て、泣いて。ジョンヨンの写真見て笑って。幸せな気持ちになれました。ジョンヨン本当にありがとうね。私たちファンもジョンヨンのことが大好きです。


無理しなくていいから、ジョンヨンが楽しいこと、笑っていられることをやっていってほしいです。



  26歳の誕生日おめでとう!



そして11月1日には26歳の誕生日を迎えました!ジョンヨンは1996年生まれ。満年齢は25歳、韓国の数え年で26歳になりました。



例のプリントケーキや!カオナシもハロウィンのコスプレでしたね。懐かしい。



これはナヨンちゃんとモモりんの手作り?かは分かりませんが、用意してもらったそうです。


ここからはプレゼント開封!(これでも一部)









メンバーからのプレゼントはありませんでしたが、スタッフさんとか俳優のオッパにもらったとか、ジョンヨンの人柄の良さがあらわれていますね。レゴ、楽しそうですね。


あのレゴ26000円ぐらいしますね!めちゃ大きなやつです。嬉しかったでしょうね。







センイル広告にもちゃんと行ってくれて写真を撮ってくれていました。Instagramより。


ジョンヨン、復帰ですかね!本当に無理はしてほしくないけど、今後の活動が楽しみです。


やっぱりTIME TO TWICEを見ていても、ジョンヨンがいない回よりいる回の方が安心感があります。ヒーリングキャンプとかすっごくほっこりしました。


ジョンヨンちゃん、いつまでも待ってるからねー!



関連記事


『TWICEジョンヨンからメンバーへのプレゼント!』TWICEジョンヨンがカッコいい!2018年、TWICEのガールクラッシュ、ユ・ジョンヨンがTWICE3周年記念にメンバー全員に送ったネックレスが感動的だ…リンクameblo.jp