NiziU 1stアルバム『U』


2021年11月24日に発売を控えたNiziUの1stアルバム『U』そのタイトルにはNiziUのファンであるWithU、双方に入った「U」の文字、そしてU=Youという、全てのあなたへという想いが込められています。


最新のキービジュアルでは「U」の文字を囲んだNiziUメンバーの姿が。


全12曲構成、限定B盤には他に7曲が入ります。どんな楽曲が入るのかとっても楽しみですね。



  Instagramに投稿された最新のビジュアルが可愛すぎると話題



リーダーマコちゃんは唇が印象的なお姉さんスタイル。



リオちゃんはTWICEダヒョンちゃんのように透き通る白い肌。



マヤちゃんはさわやかなオレンジ髪を披露!可愛いも綺麗もいける最強ビジュアルですね。



リクちゃんは大きな目と金髪が印象的でした!




アヤカちゃんはアイラインを切れ長にして視線が強くなっています!



マユカちゃんはどこまでも大人っぽくなりますね。これで03ラインだから末恐ろしいですね...!



リマちゃんの眼鏡!見ていると吸い込まれそうな魅力があります。



ミイヒちゃんのウィンクは国宝級です!イメージカラーのピンクが綺麗ですね!



どこの海外モデルかと思ったらニナちゃんでした。16歳!?アンビリーバブルです。



  初ライブも控えたNiziUに大注目!


2021年9月19日にはスーパーソニックでの初ライブも控えたNiziU。2020年12月2日のデビュー以来、1年目とは思えないほどの鮮烈な印象を与え続けていますが、初ライブ、初アルバムと、今後の活躍に大注目ですね!



合わせ読みたい

『NiziU対TWICEのリンボー対決』


NiziU対TWICEのリンボー対決!